コンテンツにスキップ

スマートフォン、持ってますか?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「スマートフォン、持ってますか?」です。

今後続々各社から出てくるスマートフォンあなたは現在持っていますか?

吉久は、未だ携帯電話のみで、スマートフォンは持っていません。。

持ちたいなと思いながら、持っているほかのスタッフをみてはうらやましい、いいなぁ・・・

トラックバックテーマ 第 1062 回「スマートフォン、持ってますか?」🔗

スマートフォン、「未だ」持ってないですね(・_・;)

自分は DoCoMo ユーザなんで、Galaxy S を購入予定です!

今日、予約が始まったみたいなので、早速 DS に行ってきます!!

スマホって、いろいろと便利ですよね。。

高速なネットに電話、多彩なアプリなど、使うメリットは多岐にわたり、

自分から見ると、上級者向け?って感じがする(笑)

でも、最近の広告なんか見てると、初心者でも使えるような配慮も少しずつなされているみたいですね。

赤外線がないのは先日まではネックに思ってましたが、

QR コードや Bluetooth でプロフィール交換ができるということを知り、9 割の不安は解消!

残りの 1 割は・・・

料金(_;)

学生にはちょいと高い設定になってるかな??

学校のネットワークを常に使ってれば別だけど・・・。

学校に住むわけでもないし、やっぱりお出かけ時に気軽に持っていきたいし、

何かと携帯っていろんなところで使うからね!

まぁ、個人差はあるけれど・・。

とにかく、今から予約の方に行って参ります!

では、みなさんもスマホについて考えてみてはいかがでしょうか?

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.