ふ~。
久しぶりにみんなに会えた😊
みんな(?)変わってないね笑
今日が初めての離散数学は、数学系初の女性、
ということで、「どんな教え方するんだろう?」と
思ってたけど、
個人的には上手いほうだと思う🎵
出席カードなんて初めてみたし、いろいろと工夫が見えたから
気に入りました。小テストは別にして・・(笑)
それと、やっと教科書買えた💦
買えただけでこんなに盛り上がってるのは俺ぐらいだろうな(笑)
明日は1限、2 限と休講だし、ラッキー❗❗
つけはいづれまわってくるけどね
おやすみなさい✨
久しぶりにみんなに会えた😊
みんな(?)変わってないね笑
今日が初めての離散数学は、数学系初の女性、
ということで、「どんな教え方するんだろう?」と
思ってたけど、
個人的には上手いほうだと思う🎵
出席カードなんて初めてみたし、いろいろと工夫が見えたから
気に入りました。小テストは別にして・・(笑)
それと、やっと教科書買えた💦
買えただけでこんなに盛り上がってるのは俺ぐらいだろうな(笑)
明日は1限、2 限と休講だし、ラッキー❗❗
つけはいづれまわってくるけどね
おやすみなさい✨