コンテンツにスキップ

毎日が充実しすぎじゃッ!(笑) Part1

皆さん、こんにちわ

最近の天気は雨ばかりですね、、梅雨真っ盛りですしね(´u_u`)!

早く梅雨明けしてぇーーー!

自転車通学者にとっては、まさに地獄なんですよ。

あの蒸し暑いレインコートを着ないといけないと思うと、

朝から学校に行く気力すら失せてくる・・

高校 3 年間と、大学 1 年間の計 4 年間は何とかいけたんだけどね。。

どうやらもうダメかもと感じてる。

だいぶ雨の日の通学には草臥れたし、今じゃレインコート着ずに

駅まで徒歩・・・・・😅

時間でいえば、約 2 倍以上かかります😅

大学側の駅からは格安のスクールバスが運行してるんで、

それは大丈夫にしても、ある程度時間のロスがあるため、

いつもよりも 30 分長い、計 2 時間近くかかってます(°д°)

一人暮らしの人って、そんなことは全然知らずに、

挙句の果てには、自宅生よりも一人暮らし生のほうが

講義の遅刻率高い>>>なんてこった(_´ ゚ ∀ ゚`)シあかんやんか

学校まで数分のくせに、遅刻とか・・訳わからん。

こっちは2時間ぜぇ~~~~

早く車ほしい!!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.