面接
こんばんわ🎵
さっき近くのレストランにバイトの面接に行ってきたょ💨
店長超感じのいい青年男性で、意外と気が合う人だった😊
もともと九州の人じゃないらしく、
でも履歴書見ながら「東筑かぁ、頭いいね」とか言われた 🍀
なんで東筑が偏差値高い高校だということを
しているのか・・ぁあ恐ろしや(笑)
しかも「飯塚までなら1時間くらいやろ?」と訊かれ、
「そうですね」としか言えなかった💦
この人、実は北九出身じゃないのか、という結論に至ったのね
バイトの面接ってこんなにフレンドリーでいいの~❗:question:笑
それじゃあおやすみ✨