コンテンツにスキップ

レインコート着て2分後に雨止む

みんな、こんばんわ🍷

今日も 2 限からスタート 🌞

最初は化学💦

量子力学❗❓はぁ❗❓

って感じ😵笑✨

最後は 2 時間連続の物理学💦

今回は一睡もせんやったょ😊先生に勝利❗❗笑✨

てか、授業中に「よろしいか😋」とか「いいか 😠」とか何十回も言いよったのが気になって気になって…

それで眠れなかった笑✨

まぁ、一件落着💦

と言いたいところだが、帰りに雨が降っていたから、駅内で高校時代に使ってたレインコートを着て、さて帰ろうと出発➰

しかし 2 分後、

雨は止んでいた💦

かなり着るの面倒なのに 💢

ただそれだけです笑✨

今日は、そんな雨に服装を左右された管理人でした 🍒😁

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.