コンテンツにスキップ

こんばんわ 🍒

昨日に引き続き、今日は大学まで両親を乗せて2度目のドライブをしたよ 🚗

今日の走行距離は 65km・・結構走ったなぁ💦

直方バイパス経由で行ったけど、平日ということもあって、

ほとんどの車が 80km/h で走ってた~驚

捕まらないのが不思議なくらいだよ 😅

だって高速道路じゃないし、あくまでも自動車専用道路・・。

まぁいっか(笑)

大学の駐車場&食堂は大賑わい💨

なんかのイベントがあってたみたい

ほぼ満車状態で、なんとか角に停めることができた

よく見ると、若葉マークは俺の車 1 台のみ・・

あんなに車がたくさんあったのに~(笑)

食堂はまだ 12 時くらいだったのにもう定食がきれてた💦

すごいお客さんの数❗❗💦

しかもほとんどがスーツ姿

両親と昼食を済まし、

帰りには夏休みに僕がお世話になった自動車学校を訪れ、

バイパスに乗り、イオンモールへ❗❗

食材購入のついでに、JINS🔗という眼鏡ショップに立ち寄った

とっても軽くて安い眼鏡がたくさん

入試前に買いに来た時よりも安くなってた

だって最初から薄型非球面レンズがついてくるんだから~ビックリ

そして無事家に到着😊

大学に両親を連れていくことができただけでも、とても幸せに感じるよ🎵

こんなにすばらしい大学に通ってるんだよ、大学に行かせてくれてありがとう、ってね。

この不景気の中、そんな思いも心の隅にあったのではないのかなぁ 😜✨

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.