コンテンツにスキップ

今日は、東筑高校 111 期生の入学式がありました😊

111 期生・・・、よく考えたら自分たちも 4 年前に同じ状況を経験したんだなぁと、懐かしさとともに思い出に耽ってました🎵➰

校舎も変わってないな~と思いつつも、校長が「本館を改装します!」って張り切ってたから、いろいろと今年は東筑に変化がありそうな予感💡💦

男女比はやっぱり男子の方が多かったね😋107 期生は例外だな笑✨

一番びっくりしたのは、1 学年の所属職員たち🏫

約 4 割が知ってる先生やった😊

例を挙げると…

  • 児玉先生
  • 工藤先生
  • 池田先生(まり)
  • 池田先生(みちよ)
  • 白石先生
  • 遠藤先生

…などなど

面白い学年になりそうです 🍀

あさってはクラオリで、4 日後は新歓だぁ💨❗❗

頑張ってたくさん絡もうかな~(笑)

では、今晩もファミマでバイトなんで…失礼します 😉👍

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.