コンテンツにスキップ

双子の赤ちゃんの「たたた」トーク

こんにちは!ねむです。

今日は国外発の面白いホームビデオを発見したので、紹介しようと思います ♪


このビデオのタイトルは、

twin baby boys have a conversation - part 2 ORIGINAL VIDEO🔗

となっています。

再生回数はなんと 327 万回超!!!人気のため、ご存知の方も多いかと思われます。

まずは観てみてください。 どうでしたか??面白いでしょ(笑)

2 人は意思疎通出来ているのかいないのか、はっきりしてないところもまたいいし、

双子でおむつ 1 枚だけの同じ格好で口論してるという点も、また面白いですね。

お互い「た」しか発言中には言っていないので、何を話してるのか、さっぱり謎ですね。

右側の赤ちゃんが左側の赤ちゃんに動作を教えているようにもうかがえるこのドタバタムービー ★

是非お試しください!!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.