かえるのうた♪
こんばんわ😊✨
今日は、大学で電子オルゴールを作りましたぁ💓

指示される作業は、全て未だかつてしたことないことばかりで、つらかった💦💦
出来たときはみんなに拍手を受け、それまでの苦労を忘れてました❗❗
4 班のみんな、お疲れさん 😊そしてありがとう✨
言わずもがな生協も💦
明日から学校!
頑張るぞ💨
(^^)ノシ✨
こんばんわ😊✨
今日は、大学で電子オルゴールを作りましたぁ💓

指示される作業は、全て未だかつてしたことないことばかりで、つらかった💦💦
出来たときはみんなに拍手を受け、それまでの苦労を忘れてました❗❗
4 班のみんな、お疲れさん 😊そしてありがとう✨
言わずもがな生協も💦
明日から学校!
頑張るぞ💨
(^^)ノシ✨