コンテンツにスキップ

レポートがッ!!

こんにちわ

今日も福岡はいい風が吹いてますよ~(笑)

ところで、今日から金曜までのスケジュールがとても詰まってることに・・昨日気付いたよ泣

今日は工大祭の模擬店会議、又レポートを夜通しで仕上げ、

明日は実験の予習とバイト、明後日は実験と生協の定例会

~土日にのほほんと過ごしてた自分に一番非があるのは事実であり、反省はしてるけど

やっぱりきちきちのスケジュール。

なんとなく怖い・・途中で倒れないよう頑張らないと!!

今朝のニュースで、オーランド・ブルーム(間違ってたらゴメンナサイ)という俳優宅に、

若手の女優(たしか18歳やったような・・)が、強盗に入ったらしく、宝石類や腕時計など、

高額なものをうばっていって、逮捕されちょった。

あんなことして、まだ18歳なのに・・自分で自分の首を絞めるっち

こういうことかもね(泣

人生をぼうにふるってしまったし、もしかしたら、もう女優業としては復帰できないかも。

なにしろ超有名な俳優さんだからね。仕方ない・・。

まぁ今日もいいこと何か起こりますように!

ではまたね!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.