コンテンツにスキップ

こんばんは~ねむです!

先日は幸運にも当選したサッカーの試合観戦と、みかん狩りに行って参りました。


日曜日…でも本当はレポートをしなくちゃいけない。

あーどうしよう。。。

と、迷いながらも行ってきたみかん狩りとサッカー観戦。

みかん狩りの方は、行けばみかん食べ放題プラス配布された網に詰め放題!!

なので、近頃疲れがピークに達していたので、ここでビタミンを貯蓄w

この農園に来るまでに、なにゆえか 5km 超の距離を歩かされました。

ウォーキング

イベント名に「ウォーキング」という文字が入っていたから・・・知らなかった(泣)

前日に聞いたばかりで、バスで農園まで行ってバスで戻る、という構想を練っていたのにw

仕方なく、予想外の出来事に混乱しながら必死に歩きました。

参加者はほとんどが子連れで、私自身も家族と一緒に行きました。

それにしても、やはり福岡県のみかんは美味しい!!甘さが超絶!

でも、家族曰く今年のみかんはまだ熟していないそうで・・・あれれ?まじ?w

まぁそんなこんなで網いっぱいにみかんを詰め、無事に帰宅。

お昼には本城のスタジアムまで、J リーグの試合観戦に行きました。

キラヴァンツ北九州 vs 東京ヴェルディ でした。

昨年まではあまり話題にならなかったキラヴァンツでしたが、今年は何かが違うようです。

競技場ではこの人集り。付近には出店が集結し、身動きが取りづらいほどでした。

本題の試合についてですが、不幸にも我が地元チームは最終ホームゲームで負けちゃいました(泣)

何度か得点に繋がりそうな場面もあったのですが、攻めが相手チームよりも 2 歩ぐらい出足が遅かった。

でも、自分としては人生初のプロサッカーリーグの試合観戦ができて満足です!!

三浦監督も見れたので良かったです。CROSS FM のアナウンサーも来てました。

写真もあるので、良かったら見てください😉

では、次回の更新をお楽しみに!!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.