あれぇ?
みんな、こんばんわ😊
一発目の 2 限の生命工入は、なんかいつもなら息苦しいはずの授業なのに、今日はみんな熱心にディスカッションしてた🎵
学食に行ってた人たちもいたみたいだし💦
自分の班はいつも体育で一緒に活動してる仲間なんで、気楽に過ごせた :blush:ってか話題がずれて、
かなり雑学が多かった気もするが笑✨
3,4 限のプログラミングではいつも授業中に使うページが開かない❗:question:と思いきや、開始 5 分前になって教授が現れ、
「Web サーバがダウンしましたので、…。」と一言。みんな困惑😰
まぁいっか!
とか思ってたらやたらと演習問題が難しかった😵💣これは教授の仕掛けた罠か❗:question:笑
夕方になって生協の会議:sparkles:自分も一応サポートセンターの担当になってるんで、状況確認のため行ってきたよ🎵
でも人少なくて話したことない人ばかりいて、とても寂しい思いをした。しかも長になってる人はいないし…〆
あぁ、どうしよう❗❓
その人とまだ一度もコンタクトを取ってないんだよね(泣)
今週末までには片付けないといけないものもあるのに :eyes:どうにかなるだろうょ 😅 ⏳
こんな調子ですが、今週もがんばろか 💥
(^^)ノシ 😉✨