コンテンツにスキップ

みんな、こんばんわ😊

一発目の 2 限の生命工入は、なんかいつもなら息苦しいはずの授業なのに、今日はみんな熱心にディスカッションしてた🎵

学食に行ってた人たちもいたみたいだし💦

自分の班はいつも体育で一緒に活動してる仲間なんで、気楽に過ごせた 😊ってか話題がずれて、

かなり雑学が多かった気もするが笑✨

3,4 限のプログラミングではいつも授業中に使うページが開かない❗❓と思いきや、開始 5 分前になって教授が現れ、

「Web サーバがダウンしましたので、…。」と一言。みんな困惑😰

まぁいっか!

とか思ってたらやたらと演習問題が難しかった😵💣これは教授の仕掛けた罠か❗❓笑

夕方になって生協の会議✨自分も一応サポートセンターの担当になってるんで、状況確認のため行ってきたよ🎵

でも人少なくて話したことない人ばかりいて、とても寂しい思いをした。しかも長になってる人はいないし…〆

あぁ、どうしよう❗❓

その人とまだ一度もコンタクトを取ってないんだよね(泣)

今週末までには片付けないといけないものもあるのに 👀どうにかなるだろうょ 😅 ⏳

こんな調子ですが、今週もがんばろか 💥

(^^)ノシ 😉✨

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.