コンテンツにスキップ

とうとう出てきましたね!「Galaxy S 4G」

1

Source: Galaxy S 4G for T-Mobile🔗


このページには以下のような表記がありました。

  • Galaxy S™ 4G exclusively from T-Mobile will be the fastest smartphone running on America’s Largest 4G Network™

  • T-Mobile’s first smartphone capable of delivering peak download speeds of up to 21Mbps

  • Rich entertainment experiences at even faster speeds

  • Brilliant Super AMOLED touch screen display

  • Powered by Android™ 2.2

最大21Mbpsの回線速度でビジネス・プライベートともにスマートフォンが使えるとなると、

使用用途が格段に広がりますね~ ♪

Youtube 等の動画共有サイトのハイビジョン動画も遅延なしに見れちゃうのかな??

今話題のSuper AMOLED Plusに関しては、この機種では未実装みたい・・。

Super AMOLEDでも十分なくらい綺麗だけどね。これにサブピクセル+50%となると、どれほど高精細になるのかな?

Android OS 2.2 を搭載とのことで、「Ginderbreed」こと Android OS 2.3 ではないようです。

次は「Galaxy S2」に期待が膨らみますね~今年の夏頃には docomo から発売かな?

必ず Apple 社の次期スマートフォン「iPhone 5」の発売と被せてくると思われますね(^^ゞ

どちらが勝つのか、楽しみ!!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.