コンテンツにスキップ

皆さん、こんばんわ!

今日も暑かったですね。。

お客さんから聞いた話ですが、うちの地域では日中は最高 34℃ まで上がったそうです。

まだ 6 月上旬なのに・・(-_-;)

以前の夏の気温を超えてるよ。。

おまけに暑さのせいで、バイト先の冷蔵庫の機械類が一部故障・・まじかよ。。

おまけに今日は、暑さの為に朝起きられなかった、、ワラ

授業は 8 時 50 分開始なのに・・起きたら 8 時!!

電車のダイヤもなく、最速で 8 時 40 分近いのしかなかった。。

前期で初の遅刻、しかも寝坊で。。

反省してます。。

。。

その分頑張って、実験の予習は今は 2 週先のをやってますよぉ~(笑)

以前とは大違い(→ 授業中に、コソコソとその週分を予習。)

でも、やっぱり寝坊は駄目やね、ケジメつけんと!

今日、バイトのときに本部の人が来て、ちょうど店長と二人っきりやったんだけど、ミニ Meeting が長い長い・・!

渋々レジを一人でやってたら、何と長蛇の列が・・はぁ。

しかも 20 分くらいぶっ続けで、「お会計は・・」って言ってた。

最後は呂律が回ってなかったかな。(笑)

「ありがとうございました」→「あ~がとうござました」笑

それでも今のバイトは、やりがいがあって楽しいし、続けられる自信が十分ありますよー!!

頑張るけぇ~!

明日は、久々の 2 限スタート。

実験&定例会。。そういやあ、写真撮られるとか撮られんとか??

まぁいいや。

長くなったけど、正直今足が疲れまくり。体が「むにゃあ~」ってなってる?(笑)

すなわち、だるいってことです(先に言えよ!)

皆さん、明日を乗り切って、土日を楽しみましょうねぇ~!!

では、失敬!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.