コンテンツにスキップ

こんばんわ😊

最近日記が書けていないのは、大きな理由があります。それは…

パソコン内の Windows が消えたからです(号泣 🌫)

それで、今フリーで使える Linux のインストール作業に追われています💨💨

プリンターの検出がなかなかうまくいかなくて💦💦💦💦

初心者のおれにはまじでむずいゃ💔

しかもこれが失敗すればレポート印刷できないし。なんとか粘ってみせる❗❗ 👊

そのため今朝も英語のレポートを印刷しようとしたが、全くできず、

1 時間経過後

諦めて、学校へ💦

学校に着いたのが 8:40。授業開始は 50 分。だんだんと焦り出す(泣)だが、

8 時 46 分、印刷完了✨初めてにも関わらず、こんなにも早いとは、自分でも驚く🌀

運が良かった 🌞

サッカーもしたよ😊でも、あいにく雨で、全身濡れた ☔まぁリフティングは数回しかできなかったけど笑✨

ぁと、生物学のテストは 92 点でした 😊俺にしてみれば頑張った方かな笑✨

計シスは難しかったなぁ(泣)知らないレジスタ何個も出てきたし、授業は平然と時間オーバーするし 💢ちょいとムカついた。

入学後初めてソフトクリーム作って食べました😊おいしかった🏂仕方分からなくて職員に何度も怒られた 😅💦

まあいろいろと大変な今日この頃を過ごす CEO でした 😊

じゃあねぇ😊

(^^)ノシ 🍒

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.