Y作?
こんばんわ 😌 🍎
今日の授業は化学と物理学🎵
だんだんと中間考査が恐ろしくなってきた(泣)
今日は、昨日と2日続けて Y 作と帰りました❗:exclamation:一緒に自転車漕いでたら、
笑いながら日頃の愚痴を言い合って東筑から帰っていたころが思い出されたょ✨💦
なんか奇跡みたい:sparkles:ここ飯塚だもん(笑)
じゃあねぇ😊 🍀
(^^)ノシ✨
こんばんわ 😌 🍎
今日の授業は化学と物理学🎵
だんだんと中間考査が恐ろしくなってきた(泣)
今日は、昨日と2日続けて Y 作と帰りました❗:exclamation:一緒に自転車漕いでたら、
笑いながら日頃の愚痴を言い合って東筑から帰っていたころが思い出されたょ✨💦
なんか奇跡みたい:sparkles:ここ飯塚だもん(笑)
じゃあねぇ😊 🍀
(^^)ノシ✨