コンテンツにスキップ

北九州市の成人祭に行ってきました!

北九州市の成人祭に行ってきました!

WordPress で日記を始めてから、早 2 週間の僕ですが、

とうとう大人の仲間入りを果たす時がやって参りました!!

20 歳・・・長いような短いような、窮屈で充実した w、そんな学生時代を送ってきて、

スペースワールドで同じく成人になった他の成人たちを見るたびに、

「20 年間、みんなはどんな人生を送ってきたのだろうか?」と感じていました(^^ゞ


北九州の新成人は 9,852 人で、約 7 割にあたる 7,259 人が出席したようです。

予想通り、午前中は見るからに人、人、人って感じで、身動きも取りづらい状況でした(泣)

おまけに、有名人にも 2 名ほど遭遇することができました!

まずは、FBS「めんたいワイド」のレギュラーである山本華世さんに遭遇。

1

選挙啓発イベントらしきものをやっていたみたいです。成人だし、選挙・・大事ですもんね、これから。

もう一人は、39 兄さん。

こちらは写真は撮れなかったけど、成人数名にインタビューをしてました。今年の抱負とか聞いてたのかな?

まぁ、大した事故も病気もなく、ここまで精進してこれたのは、言うまでもなく、

家族、親戚、小・中・高の学生時代、そして大学での友達、学校の先生方、バイト先の同僚、近隣の知り合い…etc

の多くの支えがあったおかげでした。本当に感謝です…。

みんな、ありがとう(^_-)-☆

これからも、このねむ、逞しく日々精進していきますゆえ、応援よろしくお願いいたします!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.