星
昨日はかなり暇な一日でした😞
昼に起きて、洗濯物を片付け、風呂を洗い、それから…飯を食べ、音楽を聴いて、寝る。
とにかくすることがない💔
でも疲れてるみたいなんで、PC でプラネタリウムのソフトを使って、星の観察をしてストレス解消してました❗❗
星って神秘的だよね➰今見えてる星はずっと前に消えてしまってるなんて💦💦
なんか切なぃ 😊
昨日はかなり暇な一日でした😞
昼に起きて、洗濯物を片付け、風呂を洗い、それから…飯を食べ、音楽を聴いて、寝る。
とにかくすることがない💔
でも疲れてるみたいなんで、PC でプラネタリウムのソフトを使って、星の観察をしてストレス解消してました❗❗
星って神秘的だよね➰今見えてる星はずっと前に消えてしまってるなんて💦💦
なんか切なぃ 😊