コンテンツにスキップ

Web版「自宅生向け大学生活スタートガイド」

以前、生協で担当した「自宅生向け大学生活スタートガイド」なんですが、

来年度の推薦生・編入生・前期生・後期生のすべてに行き渡っているため、

あまり必要はないかもしれないけど、・・・

「無くしちゃった!」とか、「探すより PC で見た方が楽」って感じる受験生のために、

自身が借りてるサーバーにアップしておきましたので、

どうぞご自由にご覧くださいナ~(^_-)-☆


ちなみに、下記のデータに関しては著作権が含まれるため、

再度編集しての再頒布等は禁じますので、その点をよくご理解くださりますように~ ♪

では、平成 23 年度版自宅生向け「大学生活スタートガイド」の Web 版をどうぞお楽しみください!

一括版

全ページ版

個別版

共通

通学方法

先輩の声

自宅生の先輩への Q&A

<【制作】九州工業大学 情報工学部 生協学生委員会>

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.