イースタン
こんばんわ😊
朝から 2 科目連続で中間考査…。
まぢできついょ😵💦
4 限の体育でテニスしてたら、ウエスタン?(ソフトと同じ奴)でグリップ握ってたら、注意されてイースタンへ変更 😣
サービスが…思ったより入らねー😵
(・・)(。。)悪いなぁ
放課後は生協の定例会 💤
オレの大事な睡眠タイム…だったはずなのに一睡もしてない 😠
オレ偉いぞ❗❗💡
そろそろオーキャンの準備もしないと💦:sweat_drops:頑張ろっかな 👊
とその前に睡眠 💤
(^^)ノシ✨
こんばんわ😊
朝から 2 科目連続で中間考査…。
まぢできついょ😵💦
4 限の体育でテニスしてたら、ウエスタン?(ソフトと同じ奴)でグリップ握ってたら、注意されてイースタンへ変更 😣
サービスが…思ったより入らねー😵
(・・)(。。)悪いなぁ
放課後は生協の定例会 💤
オレの大事な睡眠タイム…だったはずなのに一睡もしてない 😠
オレ偉いぞ❗❗💡
そろそろオーキャンの準備もしないと💦:sweat_drops:頑張ろっかな 👊
とその前に睡眠 💤
(^^)ノシ✨