コンテンツにスキップ

こんばんわ😊✨

今日はかなり寒かったぁ💦

おれ半袖やったし(泣)

最近ついてない…?

予想が的中 😭 🌫

英語の授業で時々寸劇を前に出てするんだけど、一文目でかんでしまって、それで頭は真っ白💦完全に放心状態。

「何やったけ❗❓」と…💦💦

いつも得意にしてる寸劇だっただけに、かなり残念💔

次はかまないょ❗❗ 💥

放課後に、今月の科学実験クラブですることを決めるために、会議がありました😊

今回も子どもたちと楽しい実験ができそう❗❓笑✨

ようやく今週の課題が終わった🎵

が、しかし、

今日また大量に💦💦💦

考査があるときに限って多いような気が💦💦

とにもかくにも頑張ります❗❗❗❗

じゃあね 😉

😊 ✨

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.