奥多摩の紅葉を満喫〜ソニーα5100で撮る秋の風景〜
こんにちは。
この週末は残念なことに雨日となりそうですね。
そうなる前に奥多摩の紅葉を見物してきました‼
奥多摩湖畔は妙に雲がかかってて、霧隠れしてて、幻想的な風景でした。
紅葉も美しい彩りで、観光客を楽しませてくれました。
ダムの橋上から見る山々の風景の美しさと、急傾斜の放水されるところ(名前が分からない笑)を見たときの恐怖心は、いい思い出になりました。
次来るときは、もうちょい長居できたらなぁーと思います。


こんにちは。
この週末は残念なことに雨日となりそうですね。
そうなる前に奥多摩の紅葉を見物してきました‼
奥多摩湖畔は妙に雲がかかってて、霧隠れしてて、幻想的な風景でした。
紅葉も美しい彩りで、観光客を楽しませてくれました。
ダムの橋上から見る山々の風景の美しさと、急傾斜の放水されるところ(名前が分からない笑)を見たときの恐怖心は、いい思い出になりました。
次来るときは、もうちょい長居できたらなぁーと思います。

