コンテンツにスキップ

皆さん、お元気ですが?東日本の方々は地震に負けない精神力を…!

西日本にいる人々は家族や大好きな人の安否を常に気にしているような状態だと思います。

一度でも気を緩めてしまったら、地震に心まで押しつぶされてしまう。迅速に避難してください。(特に茨城近辺の方)


話題を 180 度切り替えて、読者の皆さんの心が和むような話題(← 自分だけかも…(^^ゞ)について書こうと思います。

最近、就活が難航しているというニュースを耳にしますが、

少しでも就職を有利にするためには、やっぱり「英語力」が必要だということがだんだんと分かってきました。

自分の経験上、日本に居てもあまり英語力は身につかないと自覚しているので、

大学 3 年生の間に 1 月だけでも…留学したいと計画を練っています。

それで、留学についての詳しい計画は後日触れていくとして、

やっぱり留学には「カメラ」が必要だなと思い、パナやカシオなどのサイトを虱潰しに見ていたら、

ソニーのサイトでサイバーショット携帯の CM がアップされていたので、観てみました。

出てくるのは、女優の北川景子さんで、TV でも結構よくかかっているのではないかと思います。

その CM のテーマ曲となっている”ナオト・インティライミ”の「今のキミを忘れない」をよく聴いていたら、

なんかジーンと来ちゃって、この歌詞を皆さんに送りたいという思いに至りました(← 話が飛躍しすぎ…)

ナオト・インティライミ - 今のキミを忘れない🔗

募金といっても、自分の経済力じゃ情けないかな、人の命を救うことはできないから、

ブログを通じて、震災地の皆さんを励ましたりすることぐらいしかできず、本当に申し訳ないです…。

震災地の復旧が一日も早く実施されることを心よりお祈り申し上げます。

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.