コンテンツにスキップ

無事帰宅しました!

みんな、こんにちは😊

金曜の午後からCAMのみんなと夜須高原に合宿に行ってきました❗❗✨

めっちゃ自然がいっぱい 🌞 :christmas_tree:山しか見えない?てか霧が濃いょ 🌫 👊

みんなで 3 日間を過ごせて、とても幸せィ✨ありがとう💓

明日から試験💦:sweat_drops:頑張るぞ 😤

(^^)ノシ✨

Copyright © 2009-2026 ねむNote All rights reserved.