無事帰宅しました!
みんな、こんにちは😊
金曜の午後からCAMのみんなと夜須高原に合宿に行ってきました❗❗✨
めっちゃ自然がいっぱい 🌞 :christmas_tree:山しか見えない?てか霧が濃いょ 🌫 👊
みんなで 3 日間を過ごせて、とても幸せィ✨ありがとう💓
明日から試験💦:sweat_drops:頑張るぞ 😤
(^^)ノシ✨
みんな、こんにちは😊
金曜の午後からCAMのみんなと夜須高原に合宿に行ってきました❗❗✨
めっちゃ自然がいっぱい 🌞 :christmas_tree:山しか見えない?てか霧が濃いょ 🌫 👊
みんなで 3 日間を過ごせて、とても幸せィ✨ありがとう💓
明日から試験💦:sweat_drops:頑張るぞ 😤
(^^)ノシ✨