Birthday
こんばんわ😊
今日は雨の中、教科書買いにいこうと思ったら、だちが一人寝坊して買えんやったゎ💦 ⤵️ ⤵️
夕方にサークルの先輩の誕生会があったよ🎵✨
一部屋だから人口密度高っ💦
とっても楽しかった 🍀
すき焼き作って、その後麺を入れてうどんにして、最後は麻婆豆腐(笑)
意外とおいしかった😊
明日から授業開始💦
頑張れよー :wink:俺
明日は教科書買えますように笑✨
こんばんわ😊
今日は雨の中、教科書買いにいこうと思ったら、だちが一人寝坊して買えんやったゎ💦 ⤵️ ⤵️
夕方にサークルの先輩の誕生会があったよ🎵✨
一部屋だから人口密度高っ💦
とっても楽しかった 🍀
すき焼き作って、その後麺を入れてうどんにして、最後は麻婆豆腐(笑)
意外とおいしかった😊
明日から授業開始💦
頑張れよー :wink:俺
明日は教科書買えますように笑✨