よっシャー!
こんばんわ😊
今日はご飯食べるためにわざわざ大学へ行った。
さいきん、毎日飯塚に行ってる気がする 😊💦
おかげで飯塚という町が好きになったョ💗(笑)
そういやぁ、先日”新型プリウス”を買いました(買ったの親だけど ww)😊
そん時に初めて試乗車に乗ったんだけど、「スゲえー!!」としか言いようがないくらい素晴らしい車だったゎ💦
我が家も環境志向になったもんだ🎵
ハイブリッド車とか電気自動車とか僕たちが大人になったときには、普通に走っとるんやろうなあ www
早くても納車は 12 月だから、乗るのはまだ先になるかな。
とりあえず免許とろおっと💦
じゃーね✨
バイバイ 😏