コンテンツにスキップ

皆さん、お久しぶり!ねむです。

まだまだ暑い日々が続いてますが、最後まで夏を ENJOY しましょう!

以前は mixi で日記を書き、その後で Seesaa に変更し、

過去の日記をブログに完全に移行しようとしたら、なんと mixi は対応してなかった!(泣)

それに Seesaa のトップページのあの表示の遅さは半端ないよ。。

これら 2 つの理由から、ブログの中でももっとも有名な「FC2」に移行。

ブログ引越しツールという便利そうなものに気を取られたからだ。

しかし、やってみると確かに記事の数は増え、タイトルも表示されていた。

が、なんと肝心の「本文」が引越しできてなかったのだ。。。

それで仕方なく、、、

1 つ 1 つの記事を”手作業”で ctrl+c、ctrl+v を繰り返していき、最後に細かい修正を加え、

ついに 6 時間ぐらいかけて作業完了!!

気付けばもうおやつ時。。

まぁこれからは日記もスムーズにかけるから、本当に終わってよかった。

でもなんで引越しできなかったんだろうかなぁ~?

検索して調べても、ほとんどのユーザが成功してた、、、ハァ。

技量不足だったのかもね(笑)

ではもうすぐバイトに行ってきま~す!

mixi からいらっしゃった方でも、検索からいらっしゃった方でも、

是非ぜひコメントくださいね

それでは、失礼しまーす!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.