コンテンツにスキップ

皆さん、こんばんわ!

今日で 1 週間も終わりですね。

明日からバイト、頑張らなくちゃ!!

今日は、実験がありました。

マジで、、退屈な実験でした。

タイトル自体は「放射線計測」ですが、初心者からすれば、ただ、ただ 1 分間に 1 度ボタンを押すだけ。

で、そこで出た値を書くだけ。

もう 20 分たった時点で徐々に疲れが見え始め、最後の方では睡魔に襲われてました(泣

しかも、結果を先に言うと、、実験材料の β 線源が半減期を迎えたのかどうかは知らんけど、

とにかく反応性に乏しくなっていたみたいで、実験値に他の班との間で大幅な誤差が生じてました・・・・・

先に調べとけ!教授!!って感じ。

おかげで終わったのは 19 時半でした(通常は 17 時くらい)

その後、疲れ切った体で、残り 30 分もない生協の定例会へ Go!

なんかみんなの視線が怖かった。まぁ 1 年のころから大分慣れましたが・・。

それで会議が終わった後、後輩たちとジョイフルに行き、何故か先輩である自分に、チキンドリアをおごってくれました!

なんというか、先輩としての意地がもっぱら消え失せてしまった瞬間でもあったように思えます。

でも、ありがとう!またよろしく!<-完全に妥協(笑)

土日はバイトもあるけど、一応休みだから家でまったりしとこうかな~なんて企んでます(笑)

皆さんは、何か土日にする予定とかはあるんですか~?

もしよければ教えてください!!(笑

では、おやすみなさい!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.