イオン
こんばんわ😊✨
今日はいつもよりゆっくり通学 🚋
授業は化学と物理学🎵
まぁまぁやった(笑)
でも難しい❗❗💨
演習が早く終わったけ、4 時くらいに晩飯。
その後、暇やけイオンへ➰💨
で、自転車修理してもらった💓
イオンの店員さんてサービス精神満載やん💗💗
分解修理+部品交換でなんとワンコイン✨(本来、メーカーに任せるはずの故障。)
なにも言ってないのに空気入れてくれたし、店外から自転車運んでくれたし💦💦🎵
自転車担当の F さん、本当に感謝してます 😊ありがとうございました😊 🍀
もう眠いや😵 ⤵️
おやすみ 😌