バドミントンって良いね
みんな、生きてる❗❓笑✨
ようやく一週間が終わりつつあるね💡正確には明日だけど➰
今日は久々にバドしました💗
まぢで楽しい:blush:同学科の 4 人とコートを一面占拠❗❗ :boom:で、4 試合 2 勝 2 敗💦
微妙な試合結果となりました😵
前にやったときより、みんな格段に上達してたね笑✨
それと、夕飯後待ちに待った生協へ😊
6 割爆睡してた…
先輩方申し訳ございません 💤
でも楽しかったッス😊
明日は眠ろぉー 💤
バイバイ😋
みんな、生きてる❗❓笑✨
ようやく一週間が終わりつつあるね💡正確には明日だけど➰
今日は久々にバドしました💗
まぢで楽しい:blush:同学科の 4 人とコートを一面占拠❗❗ :boom:で、4 試合 2 勝 2 敗💦
微妙な試合結果となりました😵
前にやったときより、みんな格段に上達してたね笑✨
それと、夕飯後待ちに待った生協へ😊
6 割爆睡してた…
先輩方申し訳ございません 💤
でも楽しかったッス😊
明日は眠ろぉー 💤
バイバイ😋