中間考査に惨敗しました(涙)
みんな、お久しぶり😊
生物の中間考査の勉強があって、携帯触れてないゎ:sweat_drops:まじ久々
今日は本番やった💨
でも終わってから大きなミスに気づいた。6 点失った💣
期末頑張る
とか言ってもまた墓穴を掘るかもしれないし…
計シスよりは全然できてるからこの調子で 🐷
で、放課後は定例会♨️
眠かった~:cyclone:目の前は女の先輩だったので少々怖かった。
で、注意された。「○○ 起きてる❗❓」
思った以上に優しかったので、明日は七夕企画、お手伝いします 😉(全然関係ないけど)
それではおやすみ😊✨
(^^)ノシ 🍒