小学生どうしでケンカ勃発・・・?
みんな、こんばんわ😊🎵
先週末は科学実験クラブのバーベキューparty🍎
もちろん実験あり💦💦笑✨
ここの小学生、まじでうるさい 🐱:dash:蹴りたくなるゎ
しかも初のケンカ勃発 :sob:やめてくれー ⤵️ ⤵️
実験はまぁ成功かな💗ケガ人出なくてよかった😊
シャボン玉、楽しかったぁ:dash:おれかけられまくって、服は液だらけ(泣)
その後 BBQ❗❗🔥 興しからしたのは久々かな🎵
先輩方はよくありがちな串刺しで食べてた💨
俺は普通に箸 :pig:ぁと、達也と純一はおれにちょっかいかけ過ぎ💦💦ナスを奪うな笑✨
、と最高のバーベキュー party でした✨:sparkles:公民館の職員さん、ありがとう 😉
で、その後 M1 の先輩の家へ:musical_note:みんなで”64″した:bulb:純一はスマブラ強すぎ、
でもって達也はゴールデンアイ極めすぎ💦:sweat_drops:おかげで歯が立たず(泣)次
は必ずや…?
深夜 1 時半に先輩家を出て、純一の家へ:hotsprings:とてもアパートとは思えないほど綺麗なとこやった 🎵
あいつリッチやなぁ💨
シャワーまで入らせてもらった:sweat_drops:純一、サンキュー😊
疲れがでたせいか、すぐに爆睡 💤
翌朝、気づけば大雨(泣)やけ、二度寝して時間調整 😅昼下がりに帰宅:curly_loop:純一、今度はこっちに来いょッ😊✨
そして今日:bulb:久々に寝坊?しそうやった😵
まじでギリギリ:curly_loop:駅に着いたのが 10 時過ぎで、突然どしゃ降りに(泣)レインコート着て、いざ出発❗❗
20 分頃、大学に到着:sweat_drops:悩んだが、学食へ💨:dash:所要時間わずか 5 分(泣)
講義室に着いたのが開始 30 秒前:broken_heart:はぁ(´ ヘ`;)
明日は頑張って早く行こっと😊✨
(^^)ノシ 🍒