コンテンツにスキップ

小学生どうしでケンカ勃発・・・?

みんな、こんばんわ😊🎵

先週末は科学実験クラブのバーベキューparty🍎

もちろん実験あり💦💦笑✨

ここの小学生、まじでうるさい 🐱💨蹴りたくなるゎ

しかも初のケンカ勃発 😭やめてくれー ⤵️ ⤵️

実験はまぁ成功かな💗ケガ人出なくてよかった😊

シャボン玉、楽しかったぁ💨おれかけられまくって、服は液だらけ(泣)

その後 BBQ❗❗🔥 興しからしたのは久々かな🎵

先輩方はよくありがちな串刺しで食べてた💨

俺は普通に箸 🐷ぁと、達也と純一はおれにちょっかいかけ過ぎ💦💦ナスを奪うな笑✨

、と最高のバーベキュー party でした✨✨公民館の職員さん、ありがとう 😉

で、その後 M1 の先輩の家へ🎵みんなで”64″した💡純一はスマブラ強すぎ、

でもって達也はゴールデンアイ極めすぎ💦💦おかげで歯が立たず(泣)次

は必ずや…?

深夜 1 時半に先輩家を出て、純一の家へ♨️とてもアパートとは思えないほど綺麗なとこやった 🎵

あいつリッチやなぁ💨

シャワーまで入らせてもらった💦純一、サンキュー😊

疲れがでたせいか、すぐに爆睡 💤

翌朝、気づけば大雨(泣)やけ、二度寝して時間調整 😅昼下がりに帰宅➰純一、今度はこっちに来いょッ😊✨

そして今日💡久々に寝坊?しそうやった😵

まじでギリギリ➰駅に着いたのが 10 時過ぎで、突然どしゃ降りに(泣)レインコート着て、いざ出発❗❗

20 分頃、大学に到着💦悩んだが、学食へ💨💨所要時間わずか 5 分(泣)

講義室に着いたのが開始 30 秒前💔はぁ(´ ヘ`;)

明日は頑張って早く行こっと😊✨

(^^)ノシ 🍒

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.