コンテンツにスキップ

しょっぱな休講??

みなさん、おはようございます!

不定期更新とか言いつつ、何気に書いてます(笑

さて、今日は GW 明けの久々の School Day で、

1限と3限のみの日になるはずでした・・・

が、~

なんと ○△ 先生が突然来れなくなったって・・えぇ~

そりゃないやろ、、20分前に着席してた俺ら2人組は茫然とするしかなく、

下宿生は家に帰ればよいが、なんとなんと自宅生なために、行くところなし。

今から帰れば、途中で引き返さないといけないし、そんな面倒なこともしたくない。。(泣

仕方なく図書館で明日の実験の予習と PC で今ブログ書いてます(笑

俺よ、ブログと予習、どっちが大切や!!?

・・ブログ(笑 嘘ですww

午後も GW に体力全快してたんで、気合い入れて頑張りますよ!

みなさんも、良き一日を!!

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.