コンテンツにスキップ

平日はゼミや教職課程、週末はバイトで埋まる近況の報告

平日はゼミや教職課程、週末はバイトで埋まる近況の報告

こんにちは、ねむです!

最近はとても忙しい毎日で、記事の投稿も出来ないほど忙しさ MAX です(笑)


昨晩もバイトに入ってて、金・土・日と 7 時間勤務の三連勤。

金・土の忙しい仕事ぶりに反して、日の暇さと言ったらもう・・・笑いが止まらないw

正直、暇過ぎました😅

仕事というよりも、話していた時間のほうが長かった気がします。。。

それと、先週木曜に初めて努めたゼミでの発表。

もう悲惨すぎて言葉では言い表せません(泣)

言い訳をするとしたら、その一昨日に中学校での教育実習が実施されたため、

準備にかけられる時間が前日のたった一日だけだったということです。

日本語の教科書なら内容理解にも発表原稿の作成にも、さほど時間はかからないと思いますが、

さすが理系の大学、教科書は英語。翻訳からのスタートです😅

結局、翻訳に時間がかかりすぎて、発表は読み聞かせみたいになってしまいました。

まぁ、失敗も次に活かして頑張りますよ!!次回の私の発表順は来月 19 日のようです。


最後に、今週末は内定先の企業が主催する意見交換会に参加する予定です ♪

ほんとにほんとに楽しみです!待ちきれません~笑

同じ大学の友人も同日程で参加するとのことなので、一緒に友達作りに専念したいですね。

ただ不安なのが、タイムスケジュールを見ると懇親会は 30 分程度で、グループワークが 3 時間??

何をさせられるのやら、今の時点で非常に緊張しております😊

来年からのビジネスの第一歩として、良き懇親会となるよう頑張って参ります ☆

以上、近況報告でした😉

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.