コンテンツにスキップ

こんばんわ😊

ぁあ、台風来なかったですね💦

かなりそれてる

まっ、「いつも通り」ですか(笑)

そんな中、今日は車でスピーディーに通学。

JR+自転車のときと比べても30分は短縮できた

なんて便利なんだぁ、車ゎ💨

授業1発目は社会学

トークだけで40分潰れ、授業終了

先生すごいゎ❗❗

午後の3時間は基礎実験。

オリエンテーションということもあり、

説明受けて、2時間で終了🎵

先生が院生の頃に人差し指の腱を3本全部切ったという話は

なんか想像しただけで怖かった。

ほんとに今日は授業短縮多し(笑)

そんでもって放課後、生協の新プロ会議🍁

開始まで2時間・・ひま暇ヒマ!

senmu とかいう人、なんか偉そうに立場が違うというような

雰囲気醸し出してて、嫌だった💦

しかも生協職員の仕事を学生委員に押しつけようとしてるから

なおさら嫌気がさした 😤

今年のサポセンは大変になるかも~(泣)

ぼちぼちサポセンの準備に入るから、

まずは共済推進委員の資格を頑張って取ります❗❗

これがないと説明する権利がないからね👍 明日は天気も回復してるだろうね 🌞

―終―

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.