コンテンツにスキップ

生協サポセンPJ – 第9回

おはよー😄☆

皆さん、元気にしてますか?疲れた顔して過ごしてませんかぁ~??

もし疲れてるなと思ったら、さっさと疲れなんて忘れてしまいましょう(どうやって?笑)


さて、最近は 3 つのレポートに追われて、あたふたしているねむですが、

昨日はなんとか生協の会議に行って参りました!

その名も「サポートセンター PJ」!

新入生に対して、

  • 住宅斡旋(入学後に生活する場の斡旋)
  • 新生活説明(部屋作り)
  • 食説明(九工大生の食事情)
  • 学び説明(具体的な学科別の講義等の内容)
  • PC 説明(生協が提供する PC の説明)
  • 生協・共済説明(生協とは何か、共済は生協が提供する保険のこと)

今回でその会議も 9 回目。結構長かったような短かったような・・・😓

議題は各ブースの状況把握及び報告、さらにミールカードの新サービス(現在未公開)の提供について、

また自宅生向けの説明会の日程決定と必要事項の確認、そして TOEIC 勉強会の詳細。

中身が毎回かなり詰まっているので、充実した 2 時間となりました!

おまけに、自宅生向けの説明会については、自分が長なので、頑張らなアカンなぁ~😅

1 月 8 日に推薦・編入生向けに第 1 回目の説明会を既に実施していて、

結構参加者には好評だったようですが、下準備の甘さがとても見て取るように分かるほどであったため、

次回は試験前に全項目の準備と確認を怠らないよう、頑張る次第です ♪

日時は 3 月 11 日と 3 月 19 日の 2 日間。郵送で入学手続きをした前期生向けに実施します。

それ以外の入学手続きを大学で行う前期・後期生については、

昨年度同様、自宅生ブースを設けて、サポートセンター内で自宅生説明を個々に行います。

やることは沢山あるよ~試験勉強もレポートも、、、あァ!もうやるしかないッ😄

皆さん、何かしらやるべきことはあると思います。

本当に頑張っていきましょう!イェーイ😉

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.