コンテンツにスキップ

こんばんわ!ねむです。

読者の皆さんは、GW をいかがお過ごしでしょうか?自分は黄砂により、体調崩しまくりです…。


特に今週の月曜は酷かったなぁ。

その前日の日曜は、午後にバイト入ってて、翌日はレポート提出だったから、あまり寝れない。

おかげで、のどの痛みはピークへ😓

痛みを堪えつつ、大学でレポート提出と講義を受けてたら、

午後から体のバランスが取れなくなってきて、フラフラの自分がいた(泣)

5 限の講義とか、マジで久しぶりに寝てしまった。ちゃんと録音したけどね(^^♪

そういえば、まだあの音源聞いてないな。明日の朝一で聞こうっと!

ところで、留学の準備もなんとか進んでいます。

パスポートの手配と、フィリピンまでの航空券は予約できました😄

あとは、留学用の保険の申込みと、必要物品の用意等、ぐらいです。

期間は 8 月中旬~ 9 月中旬までです!

最後に、当ブログでは 2 つのブログランキングに参加させていただいておりますが、

先ほど確認したところ、「にほんブログ村」の方の順位が…

となってました…(^^ゞ 自分でもビックリするほどですよ!(笑)

皆さん、これからも毎日 1 クリお願いしますね ♪

では、失礼します。

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.