完成☆
皆さん、こんばんわ😊
今日は七夕企画のお手伝いに行ってきたよ🎵
任された仕事は折り紙と短冊作成💦
折り紙なんて小学校以来やねん 😅折り方忘れたぁ💨
で、他をコピー➰
結果的に、蝉が多い💦💦笑✨
途中で、学食の椅子の修理の仕事が回ってきたんで、やり始めたら、
スッゴいぐらついてる椅子が多かった 🐷こんな椅子にみんなよく座ってご飯食べてたなと思うよ😰🐧
その後、飾り付け等は完成✨:sparkles:願いごと叶ったらいいね 😉
親指にマメができたのと引き換えに、店長からアイスのプレゼント🎁
おいしかったぁ😊👍 そんな忙しい一日ももう終わり:curly_loop:明日は何をしようかな?
バイバイ 😉 🍎