コンテンツにスキップ

こんばんわ、ねむです。

今日から、4 週間のフィリピン留学がスタートしました!


今朝は激しい雨に見舞われ、幸先良いスタートとは言えませんが、

特に大きなトラブルもなく、出発地である福岡を出て無事に留学先に到着できました。

初めての一人旅

初めての海外旅行・・・

正直、出発前はとてもナーバスな気持ちになってましたが、

いざ行ってみると、慣れない 3 回のトランジットや複数の手続き・長時間のフライトに疲れ果て、

必死になってました笑

それにしても、香港国際空港は広いなぁ~。。

乗換ターミナルまで移動するだけでも、すごい筋トレになった😊

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.