コンテンツにスキップ

マジで久々やわ~😊

みんな元気しとる❗❓

こっちは超元気やわ🎵

毎日意味もなく朝5時に起きて

洗濯&風呂掃除 etc

それから課題して・・

mixi 見て~笑

あいにく日記に書けるほど

充実した生活はしてないもので・・💦

毎日がほとんど同じに感じる

こんなこと今までなかったのに

いやあやっぱり少しくらい

変化わあるかも❗❓笑

全然書いてないけ、書くことたくさんあるんよね❗❗

どーしよ。何書こうかな 🍀笑

先週から何故かしらんが、

急遽スクールバスが運行開始

しかも今は試行運転中なんで

料金は何度乗っても無料

羨ましいやろぅ👌

科学実験クラブも何度かあった❗❗

前回の(1/16)では

子供たちの中にいる唯一の女の子にいろいろ絡まれ、

他のサークルのメンツには

俺が絡まれるたびに大爆笑 💥

でもその子いつもは大人しいんだよね~~

あら不思議💦

おとといは友達とみんなで

新年会に行った 🍶

親からは酒まだ禁止されているから

(当たり前だけど)飲まなかった

何度も絡まれ、絡まれ・・🍺

向こうが酔ってるせいか

意識がないのか、

俺にお酒を勧める

飲めんち言いよるのにね

しまいには吐いて倒れるまで

飲んだ人もいて。。

結局俺が車で送った🚙

はぁ~人騒がせだな

もう飲むなよ~

車がお酒臭くて掃除大変やったんだぞ ⚡泣

明日は生協の会議入ってるし

忙しくなりそうだ

まぁなんとかなるやろ 😜

では次はいつ書けるやろうね笑

よっしゃー期末頑張るぞ❗❗❗❗

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.