コンテンツにスキップ

明日はおやすみ!

こんばんわ!

Seesaa ブログも継続できるよう、努力してまいります(笑)

今日は、朝に英語の講義が一発、昼に情報の講義が一発


終了。

暇なんで、端末室で来週提出のレポやってました😄

端末室は学校内に幾つかあるけども、

大きい部屋がひとつと、向かい合わせで小さな部屋がひとつ

といっても、2つあったし😅 3階のほう。

で、その小さな部屋にいました!

なんか、換気をしてないせいか、空気がよどんでるのは、見てとるようにわかる(-_-;)

おまけに、端末室というだけに、部屋中パソコンが、。暑い(Q;)

今年の夏は、さて何回ばてるだろうか?

怖いよー(泣)

でも、なぜか家でレポするよりも 20 倍くらい(オーバーすぎ!)

集中できるんよぉ!

やっぱり勉強って、環境に左右されやすいのかな??

自分だけかもね(笑)

そして、とどめは生協の定例会とサークルの会議

はぁ(´ ヘ`;)

言えるのはこれだけです。。

何があったか知りたい方は、個人的に訊いてください😄

そして、タイトルにもあるように明日はおやすみ…😊

開学記念日らしい。

何か催しものがあるんやろうけど、自分的には単純に休み

しかし本当は休みじゃないよ(汗)

シフト入ってる!

ガンバ!!(自分へ(笑))

もう眠いなぁー

寝ちゃおうかな??

でもここで寝てしまったら、起こしてくれるのは…

母親ではなく、

厳つい車掌さん笑

おやすみ笑笑

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.