はじめまして☆彡
今日から新しいねむログ、スタートです!
皆さん、末永くよろしくお願いしますね(笑
さて、ブログは以前流行り始めたころに「やろう!」と思ってたのに~
やる暇ないし・・意外と面倒!??
みたいな噂も耳にしたりして、結局断念!残念(+o+)
まぁ、今日無事に作ることができたし、良かったです!
でも、以前のブログとは違って、たくさんの人に開発されて
いったんだろうね~機能が多すぎて、ブログ初心者には用語は
ちょいきつかったな)泣
ご親切な方、応援よろしくねぇ〰️
💗
今日から新しいねむログ、スタートです!
皆さん、末永くよろしくお願いしますね(笑
さて、ブログは以前流行り始めたころに「やろう!」と思ってたのに~
やる暇ないし・・意外と面倒!??
みたいな噂も耳にしたりして、結局断念!残念(+o+)
まぁ、今日無事に作ることができたし、良かったです!
でも、以前のブログとは違って、たくさんの人に開発されて
いったんだろうね~機能が多すぎて、ブログ初心者には用語は
ちょいきつかったな)泣
ご親切な方、応援よろしくねぇ〰️
💗