コンテンツにスキップ

高速って最高ッ(^^♪

こんばんわ🌃

さっきテレビを見ようと思って

電源を入れたら・・

「酒井法子、記者会見」

「酒井法子、記者会見」

「酒井法子、記者会見」

「酒井法子、記者会見」

「酒井法子、記者会見」

NHK と TVQ を除いた全局が

「酒井法子、記者会見」

でした💦💦

保釈時とは服装も頭髪も

かなりセットされてた

しかもサンミュージック(酒井法子の元所属事務所)の者たちが

それらを全て手配したらしい😏

きっとサンミュージックは

酒井法子を覚せい剤事件ごときで手放したくないんだろうね✨

↗️ 僕の勝手な推論でした・・

話題は変わるけど

今日は高速教習を受けてきました

今回は 20 代後半の男性と一緒だったよ

山道を行ったり来たりで

かなり疲れた

なかなかインターチェンジが見えてこないんだよ

でもなんとか 2 人の力と K 指導員の楽しいトークで

持ちこたえた

行きは後部座席に乗ってたんだけど

運転手がハンドルをちょいとずらしただけで

体が左右に取られてしまう

まぁ 100km/h 近く出してるから

仕方ないか(笑)

1 度降りて今度は自分の番

古賀 SA まで一気に走った

100km/h の感覚、もう最高に気持ちー

景色の移り変わりがこんなにも速いなんて

家族の車に乗ってた時は全然気がつかなかった

しかも一般道よりも全然走りやすい

歩行者、自転車、原付なんかがいないからね

おまけに信号や交差点もないし

当たり前か(笑)

で、SA を出てまた高速に入り、ちょっと走って車校へ帰った

帰る途中で再び交代したんだけど

あの人、かなり疲労が運転に出てた(驚)

まぁ楽しい教習でした

K 先生、とっても面白かったよ

大事なこともたくさん教えてくれたし

2 人ともありがとう

ちょっと無茶するが

今週中に卒業できるよう頑張ります

では失敬 🍒

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.