コンテンツにスキップ

最近テレビ見てないから、Youtube でも・・・

って思ってみてたら、面白いお笑い番組を発見! ⇒ 「ショーバト!」

結構、前からあってたみたいやけど、今まで全然知らんやったぜ~(笑)

感動モノと単純に笑えるものを紹介しますね ☆♪


これ、作るのどのくらいかかったんだろうね・・・

最初、お笑いだからどうせ適当だろうとか思ってたけど、これを見るとそう思っていた自分がなんだか恥ずかしくなってきたわ(+_+)

続いて、オリラジの藤森とあやまん JAPAN のコラボや、オリラジの藤森とあやまん JAPAN のコラボと次長課長の河本と SDN48 のコラボのミックスも!

英語で言ってるのは、本当に面白い!(^^)! 羽子板美味しいのかな??

結構面白かったので、皆さん是非見てみてください(#^.^#)

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.