コンテンツにスキップ

奥多摩の紅葉を満喫〜ソニーα5100で撮る秋の風景〜

奥多摩の紅葉を満喫〜ソニーα5100で撮る秋の風景〜

こんにちは。

この週末は残念なことに雨日となりそうですね。

そうなる前に奥多摩の紅葉を見物してきました‼

アクセスマップ🔗


奥多摩湖畔は妙に雲がかかってて、霧隠れしてて、幻想的な風景でした。

紅葉も美しい彩りで、観光客を楽しませてくれました。

ダムの橋上から見る山々の風景の美しさと、急傾斜の放水されるところ(名前が分からない笑)を見たときの恐怖心は、いい思い出になりました。

次来るときは、もうちょい長居できたらなぁーと思います。

紅葉

紅葉2

関連する投稿

Copyright © 2009-2024 ねむNote All rights reserved.